ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

2回出産したシロネコさんの子供たち

2回の出産で10匹の仔猫さん🐈

 

 

🐱 一度目の出産で4匹 2018年5月26日生まれ

 

1匹は産まれて20日ほどでなくなりました。

 

元気に育った3匹の生後1か月ごろの写真です。

 

茶トラ オス

f:id:nekko555:20190713163024j:plain

 

 

白猫 メス

f:id:nekko555:20190713163015j:plain

 

 

サビ猫 メス

この子は何度か登場している 茶色いネコさんです=^_^=

f:id:nekko555:20190713163032j:plain

f:id:nekko555:20190713172255j:plain

 

 

 

🐱 二度目の出産で6匹 2018年9月9日生まれ

 

茶色いネコさんも子育てを手伝ってました。

 

f:id:nekko555:20190713162756j:plain

 

 

 

茶トラ♂ 2匹

 

f:id:nekko555:20190713162858j:plain

 

 

三毛猫メス 2匹

f:id:nekko555:20190713162833j:plain

f:id:nekko555:20190713162822j:plain

 

 

サビ猫メス 2匹

f:id:nekko555:20190713162921j:plain

f:id:nekko555:20190713162909j:plain

 

 

子ネコたち6匹それぞれに 里親さんが見つかりました。

 

 

2018年の 9月、10月は とっても にぎやかでしたー。

f:id:nekko555:20190713162812j:plain



この頃は白い母ネコさんも 母性があふれ出ていたので

1匹もらわれて行くたびに 寂しそうに・・・

どこ?どこ? と鳴きながら あちこち探しまわっていました。

f:id:nekko555:20190713162847j:plain

 

今は 忘れてしまったかのように

茶色いネコさんと思いっきり走り回ってます^^

 

先日、里親さんが近況報告をしてくれたときに

「離れても、親子同士 わかるのかな~」

「逢わせてみる?」

ということで、タイミングが良ければ

近々親子の再会ができるかもしれません。

 

楽しみです(#^^#)

 


今日はここまでです。お疲れさまでした。