ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

シロ母ネコさん、我が子と再会^^

シロ母ネコさん、気づいてたね( ^o^)ノ

去年の9月9日にシロ母ネコさん、

2回目の出産で6匹産んだのですが、

今日、そのうちの1匹に再会したのです^^

 

nekko555.hatenablog.com

 

9ヶ月ぶりに・・・ご対面^^

今日訪ねてくれた三毛猫さん。

シャーシャー。

シロ母ネコさんも始めはシャーシャー。

 

f:id:nekko555:20190729220923j:plain

f:id:nekko555:20190729221030j:plain

なんとなく距離が縮まり、シロ母ネコさん、たぶん

我が子だ! って気づきました!

いい感じの距離で、

我が子が気がつくのを待っているようです。

 

そこへ、茶色いネコさんも

(シロ母ネコさんの一度目の出産で生まれた、この三毛猫さんのお姉さん。)

 

人見知りで、いつもはすぐ隠れるのですが、

ネコ同士のお付き合いは大好き。

自分から近寄っていき、

自分の距離感で、近寄ったり離れたりするのですが・・・

姉妹って、わかったのか微妙ですが、近い!近い!・・

くらいの距離まで、三毛猫さんに近づいて行きました。

 

そこで、三毛猫さんが、茶色いネコさんを威嚇したのを

シロ母ネコさんが、茶色いネコさんを守るために

三毛猫さんを攻撃・・・

 

f:id:nekko555:20190729220400j:plain

 

ギャー (/_;)

 

カーテンの下で3匹大騒ぎ・・・

ねっこ、止めるのに必死になってしまいまして・・

 

そのとき携帯を持っていなかったので

攻撃のあとの毛しか写真はありません・・・。

 

母は、今、一緒にいる我が子を守ったけど・・・

 

一緒にいる時間がながくなれば

親子じゃなくても

仲良くできるのは、うちのおばあちゃんネコさんが

証明してくれているので・・・

 

 

お互い気になってる2匹。

次は、まず、三毛猫さんと茶色いネコさんの2匹で

会わせてみようか・・・

時間を掛けていこう、と里親さんと話してました。

 

三毛猫さんの里親さんにいただいたオモチャ。

母以外は楽しんでます^^

 

f:id:nekko555:20190729222621j:plain

f:id:nekko555:20190729222723j:plain

f:id:nekko555:20190729222811j:plain

f:id:nekko555:20190729222905j:plain

f:id:nekko555:20190729222938j:plain

おばあちゃんも 必死になるくらい お気に入りです (*^_^*)

 

 

ゼフィランサス

 タマスダレ かな。

f:id:nekko555:20190729223742j:plain

f:id:nekko555:20190729223830j:plain

 

今日は おばあちゃんネコさん頑張りました!

 

 

今日はここまでです。お疲れさまでした。