ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

ダンボールから覗くネコさんたち

シロ母ネコさんが覗いてます^^

ダンボールがとっても好きなシロ母ネコさん。

新しいダンボール箱

大、大、だーいすき なのです

\(^_^)/

f:id:nekko555:20190828133002j:plain

 

新しいダンボール箱は 最高です!!!

まず、まわりを覗いて確認です(‥ )( ‥)

 

おっ、あそこに見えるのは・・・

 

f:id:nekko555:20190828133425j:plain

 

逃がしませんよ。

 

ドタバタ バッターン

箱がひっくり返り・・・

 

f:id:nekko555:20190828133819j:plain

 

確保しましたよ(^_^)v

まんぞくです。おつかれさまっ!

 

 

シロ母ネコさん、一人遊びも

楽しかったみたいで

いつものボロボロになった収納付きの椅子の上で

おやすみです(-_-)zzz

 

f:id:nekko555:20190828140031j:plain

 

捕まえたにゃ~ ムニャムニャ・・・

 

 

シロ母ネコさんが寝てる間に・・・

狙いを定めて、おしりふりふり・・・

 

f:id:nekko555:20190828140611j:plain

f:id:nekko555:20190828140653j:plain



覗いて 確認 かくにん(‥ )( ‥)



右手 左手

 

f:id:nekko555:20190828141444j:plain

 

f:id:nekko555:20190828141343j:plain

上も確認!

シロ母ネコさん まだ寝るの~~

 

f:id:nekko555:20190828141743j:plain

f:id:nekko555:20190828141819j:plain

 

 

じゃあ、私はここで寝ようかな (~o~)

 

f:id:nekko555:20190828134738j:plain

 

 

おばあちゃんネコさん

「私は箱はいらないわ^^」

f:id:nekko555:20190828144622j:plain

 

 

今日はここまでです。お疲れさまでした。