ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

バーベナテネラの場所移動(植え替え)とネコさんの誕生日

コンクリートまで伸びたバーベナテネラの植え替え

 

コンクリートまで伸びたバーベナテネラ

そーっと根っこを傷つけないように・・・

 

f:id:nekko555:20190909220020j:plain

f:id:nekko555:20190909220055j:plain

f:id:nekko555:20190909220125j:plain

 

ふた株。植え替えをしました\(^_^)/

 

 

f:id:nekko555:20190909220332j:plain

 

バーベナテネラさん

どんどん広がって下さいませませ_(._.)_

 

 

 

やっぱりシカさん来ちゃってます(^^;)

 

この足跡は・・・

f:id:nekko555:20190909220620j:plain

ベコニアが パクッと・・・(゜Д゜)

 

f:id:nekko555:20190909221103j:plain

 

(/_;) あらあら まぁーーーですぅ・・・

 

動物さんたちも

美味しい物には 目がない ご様子です!!!

 

 

オオバを活用してみました^^

 

刺身(はまち、まぐろ)の彩りに・・・

オオバを取りに行ってるあいだに

マグロもたくさんあったのですが

のこり 一切れ・・・

 

f:id:nekko555:20190909221533j:plain

 

いい感じでしょ(^^;)

 

 

おまけのネコさんの画像^^

 

今日は1年前に

シロ母ネコさんが2回目の出産をした日で・・・

茶色いネコさん

弟くんにあたるチャトラくんの誕生日です^^

 

里親さんからの写真です(*^_^*)

 

 

f:id:nekko555:20190909222532j:plain

 

ちっちゃい頃、、、まだうちにいた頃は・・

 

f:id:nekko555:20190909223458j:plain


今見てもめっちゃかわいい~~~(*^_^*)

 

 

nekko555.hatenablog.com

 

 

 

f:id:nekko555:20190909223850j:plain

 

f:id:nekko555:20190909223356j:plain

 

やっぱり

シロ母ネコさんとも茶色いネコさんとも

似てますぅ(*^_^*)

 

 

 今日はここまでです。お疲れさまでした。