ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

夜の花の画像と茶色いネコさん

夜の花たちもキレイです^^

 

夜のキバナコスモス

f:id:nekko555:20190912193744j:plain

 

夕方のキバナコスモス

f:id:nekko555:20190912193855j:plain

 

夜のバーベナテネラ

f:id:nekko555:20190912200653j:plain

 

夜のジニアたち

f:id:nekko555:20190912194131j:plain

f:id:nekko555:20190912194151j:plain

 

 

 茶色いネコさん、見張っててくれました( ^o^)ノ

f:id:nekko555:20190912200838j:plain

 

「誰もいませんよ!」

 

f:id:nekko555:20190912200754j:plain

 

「ここも大丈夫です!」

 

茶色いネコさんがいてくれて

心強かったです。ありがとう(*^_^*)

 

 おかげでキレイな夜の花たちが撮れました❁

 

 

 

おまけのネコさんたち(=^..^=)

 

茶色いネコさん、だいぶ狭そうです!

とってもかわいい格好ですが^^

このダンボールが好きなんですね(*^_^*)

 

f:id:nekko555:20190912202939j:plain

 

「ビニールも好きですよ。」

 

f:id:nekko555:20190912202741j:plain

 

 

「私はこっちが好きです。」

f:id:nekko555:20190912203448j:plain

 

 

で、おばあちゃんは・・・

f:id:nekko555:20190912203532j:plain

 

きれい好きでした^^

 

 

今日はここまでです。お疲れさまでした。