ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

キレイなお花を見るための特等席、まずはネコさんたちから^^

このガーデニングチェアはいいですね(*^_^*)

隣の小学生くんが

古くなった棚とイスを分解して

かっこいいガーデニングチェアを

考えたくれました( ^o^)ノ

 

いつも

ありがとう(*^_^*)

 

組み立ては小学生くんのパパさん。

 

キレイな夜の花たちも

このイスに座って

ゆっくり見られます \\(=^..^=)//

 

f:id:nekko555:20190929223338j:plain

f:id:nekko555:20190929223315j:plain

 

ネコさんたちも気に入った様子です^^

とってもくつろいでいるのがわかります(*^_^*)

 

f:id:nekko555:20190929223237j:plain

f:id:nekko555:20190929223618j:plain

f:id:nekko555:20190929223637j:plain

 

 

くつろいだ後は・・・

何かを見つけたようです。

茶色いネコさん、何ですか?

 

f:id:nekko555:20190929224908j:plain

f:id:nekko555:20190929223743j:plain

 

かえるさんですね。。。

 

あら、シロ母ネコさんは・・・

 

f:id:nekko555:20190929225136j:plain

f:id:nekko555:20190929224752j:plain


ナメクジを見つけましたか・・・。

 

シロ母ネコさん、まだ何かいますか?

 

f:id:nekko555:20190929225310j:plain

 

そっちは、、、

先日芽が出た コスモスがあります・・・

 

f:id:nekko555:20190929225443j:plain

 

あら、コスモスの芽が

昨日よりたくさん出ていますね^^

教えてくれたのですか?

 

シロ母ネコさん

見張ってくれているんですね!!

毎日ごくろうさまです^^

 

 

そうそう、今日

気になった花がありました。。。

 

ねっこが 子どもの頃は

そこら中にたくさん咲いていた花・・・

名前もわかりませんが

気になったので。

 

f:id:nekko555:20190929230321j:plain

 

 

 

 

マリーゴールド、光のグラデーション

 

f:id:nekko555:20190929230936j:plain

 

 

またまた、懐中電灯

照らして撮影してみました^^

 

左下から光を上にあてていきます。

5枚の写真、

どの光のグラデーション具合が

好きかな~~~(*^_^*)

 

 

1

f:id:nekko555:20190929231030j:plain

 

2

f:id:nekko555:20190929231347j:plain

 

3

f:id:nekko555:20190929231414j:plain

 

4

f:id:nekko555:20190929231435j:plain

 

5

f:id:nekko555:20190929231456j:plain

 

 

ねっこは 1 かな~~~

何かが始まるような

ワクワクした気持ちになります!

 

 

今日はここまでです。お疲れさまでした。