ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

ネコさんたちとガーデニングチェア

ネコさんたちが紹介してくれます(=^..^=)

 

ガーデニングチェアを

ちょっと移動させました。

 

 

今日は茶色いネコさんが案内してくれますョ。

では、ついて行きましょう!!!

 

f:id:nekko555:20191004184217j:plain

 

「このバーベナテネラの植え替えしたな~。」

 

nekko555.hatenablog.com

 

 

f:id:nekko555:20191004185334j:plain

 

f:id:nekko555:20191004184518j:plain

 

「ちゃんと根付いてくれて良かった(=^。^=)にャー。」

「次は、こちらです( ^o^)ノ・・・」

 

f:id:nekko555:20191004184406j:plain

 

「ぶたさんに挨拶して・・・」

 

f:id:nekko555:20191004190019j:plain

 

「ほらほら~~~。」

「ここです。居心地がとってもいいですね~(*^_^*)」

 

f:id:nekko555:20191004190418j:plain

f:id:nekko555:20191004190533j:plain


「おっ、

 せっかくガーデニングチェアで

 くつろいでいたのに・・・

 シロ母ネコさん登場。。

 なので、案内はここまでです。

 私は逃げよーっとヾ(; ̄Д ̄)ノ 」

 

f:id:nekko555:20191004190808j:plain

 

「あら?茶色いネコさんはどこへ???」

 

あらあら、ネコさんたち

追いかけっこが始まってしまいました(゜Д゜)

気ままでいいですね(*^_^);

 

あとは ねっこが 紹介しますね^^

 

角度をかえて撮影してみました・・・

 

f:id:nekko555:20191004191654j:plain

 

キバナコスモス

f:id:nekko555:20191004191756j:plain

 

ブルーサルビア

f:id:nekko555:20191004192111j:plain



3匹のとりさんたち(置物です)と・・・

 

f:id:nekko555:20191004192134j:plain

 

マイクロアスター

f:id:nekko555:20191004192209j:plain



コスモスの芽も大きくなりました。

f:id:nekko555:20191004192550j:plain

f:id:nekko555:20191004192657j:plain

 


ナスタチュームの種がこぼれて

うれしいことに( ^o^)ノ

3株も、小さな芽が育っていました^^

f:id:nekko555:20191004193137j:plain

 

 

 

以前名前がわからなかった花ですが、

これはミズヒキソウかな~

f:id:nekko555:20191004193323j:plain

f:id:nekko555:20191004193825j:plain

 

 

nekko555.hatenablog.com

 

 

今日はここまでです。お疲れさまでした。