ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

こんな来客! しか シカ 鹿だ~

今度は何を食べに来たの?

 

また、荒らしに来たのか?

春には、

ムスカリ スイセン ルピナスリリアン)など

ぱくっと食べてくれてました (>_<)

 

 

 

f:id:nekko555:20190704233648j:plain

f:id:nekko555:20190704233729j:plain

 

ご近所さんからいただいた写真です!

 

 

この辺りでは シカさんはよく見ることですが・・・

 

 

花壇との、このコラボは すっごいことです!

 

 

写真提供、ありがとうございました (^o^)丿

 

 

 

 

 

ほかに、こんな来客さん。何かとコラボです!

 

 

 

ベニシジミ

 

f:id:nekko555:20190704235151j:plain

 

 

ぶたさんに ちゅーしてました (#^.^#)

 

 

 

 

トンボ

 

f:id:nekko555:20190704235444j:plain

 

見えるかな?

 

ルピナスリリアン)の種?とコラボです。

 

 

 

 

いろんな 来客さんたちでしたー

 

 

最後に

 

ひまわりの つぼみ発見 (^^♪

 

f:id:nekko555:20190705000247j:plain

 

 

 

 

今日はここまでです。お疲れさまでした。