ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

雨の日のネコさん

雨だよね~🐈

 

イライラ イライラ

出たり入ったり・・・

f:id:nekko555:20190718224459j:plain

f:id:nekko555:20190718224526j:plain

 

今日みたいに雨がひどい降り・・・

出たり入ったり イライラしている

 

f:id:nekko555:20190718223913j:plain

 

おばあちゃん、かまって・・・

 

f:id:nekko555:20190718223902j:plain

 

えっ

私は知りませんョ・・・

 

 

 カラーが咲きました 🌼

f:id:nekko555:20190718223328j:plain

先日、今年はもう終わったので、、、と

半額で買ってきたカラーが 咲いてくれました^^

 

 

 

旦那様が大切に育てているレモン

 

花が咲きました

 

我が家に来て もう10年くらいになるかな~

1.2年おきくらいで 花を咲かせ、実をつけてくれます。

とってもいい匂いなんです^^

 

f:id:nekko555:20190718223339j:plain

 

今年はたくさんのレモンが搾れるかな🍋

楽しみです^^

 

 

今日はここまでです。お疲れさまでした。