ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

ネコさんたち やってくれました (>0<)

親子ネコさん仲良く・・・

 

茶色いネコさん 何探してるの?

 

f:id:nekko555:20190710164740j:plain

 

バッタでもいたのかと思ったら

 

突然、白い母ネコさんが・・・

 

何度も・・・

 

茶色いネコさんの 手を 攻撃している~

 

f:id:nekko555:20190710165301j:plain

 

そんなことして 遊んでるうちに

 

ミニひまわりを 折ってしまいました (-_-メ)

 

花壇では 遊ばないで・・・

 

f:id:nekko555:20190710165840j:plain

 

ということで 進入禁止 です!

 

f:id:nekko555:20190710170258j:plain

 

折れてしまったのは 仕方ないので

 

もうすぐ咲きそうな カーネーションと コラボです^^

 

f:id:nekko555:20190710170204j:plain

 

 

 

我が家のネコさんたちは メス3匹。

説明が まだっだので( ^ω^)・・・

 

・白黒ハチ割れネコさん メス15歳くらい

 まだ生後1か月もたっていない頃に保護したネコさん。

 15年一緒に生活している おばあさんネコです。

 

・白いネコさん メス 2歳くらい

 2018年5月13日に 白黒ハチ割れネコさんが 呼んだのかな??

 土砂降りの日に 保護したネコさん。

 この時、すでに妊娠しており、2018年5月26日 4匹産まれました。

(茶色いネコさんは そのうちの1匹です。)

 

 まだ若かったのか、育児放棄してしまい

 ねっこが ミルクも3時間おきにあげ お世話しました。

 

 ドタバタの日々を過ごし、里親さんも決まり・・・ 

 

 やれやれと思った矢先・・・

 母ネコさん、なんか太った?

 

 避妊するタイミングを逃し、2度目の妊娠発覚!!

 2018年9月9日 6匹産まれました (^-^;

 

 今度は母ネコさん 育児をがんばってくれたので

 すくすく成長し、我が家には 9匹のネコさんがいたのです。

 

 6匹のネコさんたちも 今もたまに連絡をくれる

 いい里親さんたちに出会えてました。

 家族の一員として迎えてくれたことを 喜んでいると思います。

 

 

・茶色いネコさん    メス 1歳くらい

 白いネコさんの子供。

 しっぽは カギ^^

 

 

6匹のネコさんたちの写真も そのうちに・・

 

ではでは。

今日はここまでです。お疲れさまでした。