ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

茶色いネコさん、一本だけ光ってます^^

ひげが一本白く目立ってます(*^_^*)

f:id:nekko555:20190817215911j:plain

f:id:nekko555:20190817220110j:plain

f:id:nekko555:20190817220135j:plain

 

ひげが一本だけ めっちゃ光ってます^^

 

先日オモチャで遊んでたときから・・・

気になってました( ^o^)ノ

 

f:id:nekko555:20190817220527j:plain

ほかにも白いひげは あるようですが

特にこの一本だけ 目立っているようです。。。

 

幸運のひげかも( ^o^)ノ

 

 

馬刺しを食べてみたくて。

ネットで冷凍馬刺しを買ってみました。

 

馬だけに

美味うまw(*^O^*)w

てへっ^^;

 

夏バテ防止になりそうですょ^^

 

f:id:nekko555:20190817223917j:plain

 

元々 お肉は好きなのですが、

 

 

生肉はちょっと怖いかな~

臭みがね~

って思っておりまして・・・

 

でも

 

 

臭みもなくて 柔らかく

さっぱり食べられました!!!

 

ビールに合っちゃうし(^^;)

 

 

飲み過ぎ注意です!!

 

 

今日はここまでです。お疲れさまでした。