ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

今咲いている 赤い花の画像です^^

なんと!!!ひまわりが赤いっ

こんな色のひまわりを 見たことがなかったので

おどろいてしまいました(゜Д゜)///

 

ほかのひまわりとは 葉っぱの色がちがうなぁと

思っていましたが・・・

 

f:id:nekko555:20190823180109j:plain

 

 

この蕾も赤くなりそうです^^

f:id:nekko555:20190823180252j:plain

 

 

 

花びらが多いこのミニひまわりは

下から撮影してみました。

f:id:nekko555:20190823180829j:plain

 

台風で倒されてしまいましたが

元気に咲いてくれました( ^o^)ノ

 

 

ホタルブクロも下から撮影!!

ホタルブクロ

も赤っぽい色です。

 

f:id:nekko555:20190823181535j:plain

f:id:nekko555:20190823181600j:plain

 

 

ジニア 赤

f:id:nekko555:20190823181918j:plain

 

ジニアも台風で倒されてしまい、根っこが見えていました。

ねじれながらも頑張って咲いています❁

 

 

コリウス

実際には もっと赤く見えるのですが・・・

傷んだ 赤ジソ に見えるなぁ~(^^;)

 

なんと!! 30円でゲットです!!

 

f:id:nekko555:20190823184225j:plain

 

コリウスもシカさんに食べられてしまうのかな~~

 

 

今日はここまでです。お疲れさまでした。