ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

おばあちゃんネコさん 気に入ってくれました( ^o^)♪

草むしり、頑張りました!

おばあちゃんネコさんと約束したので・・・

ねっこ がんばりました。

 

枯れた花を切ったバーベナ

また咲いてくれていました^^

f:id:nekko555:20190802210030j:plain

f:id:nekko555:20190802210249j:plain

「ふむふむ。」

f:id:nekko555:20190802210402j:plain

「ほぉ、ほぉ。」

f:id:nekko555:20190802210505j:plain

「いいんじゃないかい(*^_^*)」

 

f:id:nekko555:20190802210632j:plain

 

おばあちゃんネコさんがここを気に入ってくれました( ^o^)ノ

 

約束したので・・・

f:id:nekko555:20190802211014j:plain

 

茶色いネコさん

「えっと・・・私のしっぽで約束ですか・・・。」

 

 

ミニひまわり、ジニアもキレイです^^

f:id:nekko555:20190802211307j:plain

f:id:nekko555:20190802211336j:plain

 

f:id:nekko555:20190802211408j:plain

f:id:nekko555:20190802211435j:plain

 

 

今日はここまでです。お疲れさまでした。