ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

お決まりの ネコさん大好きの箱^^

ネコさん みんな大好き ダンボール ( ^o^)ノ

いいな~ 私もダンボールに入りたいですぅ。

 

f:id:nekko555:20190730224102j:plain

 

やっぱり新しいのもは

シロ母ネコさんが先ですよね~。

 

f:id:nekko555:20190730224426j:plain


もうそろそろ・・・変わっていただけませんでしょうか・・・

ペロペロしますんで・・・。

 

ううん・・・

気持ちいいです。ありがとう^^

もうちょっとね~~

 

f:id:nekko555:20190730224715j:plain

 

ほぉ~ まだですか・・・???

 

f:id:nekko555:20190730225137j:plain

 

あっ、うふふ。

空きましたよっ (*^_^*)v

 

f:id:nekko555:20190730225449j:plain

 

・・・ううん。・・・

 

お外が、そんなに・・

シロ母ネコさん 気になりますか?

 

私も気になります。

わぁぁ とっても気になりますぅ・・・

なになに・・・

 

f:id:nekko555:20190730225636j:plain

 

おばあちゃんネコさんが

すべて見ていましたね。。。

 

シロ母ネコさんが、また入ってる。

シロ母さん、なかなかやるな (=。=)

 

びっくり

また、ダンボールに入っていました_(_^_)_

 

 

 

f:id:nekko555:20190730231852j:plain

 

「早く草むしりしなさいよ。」

って、おばあちゃんネコさんがここを動きません・・・

 

はい、はーい(^^;)

ねっこも 草むしり頑張りますよ!

 

 

今日はここまでです。お疲れさまでした。