ねっこ 気になった!

植物やネコさんたちなど、ねっこが日々での気になったことを記録していきます。

ヒマです(=^..^=)二ャー ミニひまわりめっちゃキレイです^^

ネコさんたち 今日も雨ですニャー

f:id:nekko555:20190722231738j:plain

 

f:id:nekko555:20190722231820j:plain

「ヒマすぎて・・・」

「上から見るのは気持ちいいですよ^^」

 

f:id:nekko555:20190722232005j:plain

「えっ、あぶないよ!!!」

f:id:nekko555:20190722232106j:plain

「そうだね!あぶない。。。」

f:id:nekko555:20190722232210j:plain

「心配させないで・・・」

f:id:nekko555:20190722232322j:plain

「あー

落ちなくて良かった(*^_^*)」

f:id:nekko555:20190722232459j:plain

「やることないし・・・ムニャムニャ・・・」

f:id:nekko555:20190722232612j:plain

「あーーーーー

やっと静かになった。」

f:id:nekko555:20190722232807j:plain

f:id:nekko555:20190722232908j:plain

「まだ、イライラしますけど・・・

外で思いっきり走りたい・・・。」

 

 

もうすぐ梅雨も終わるみたいですよ^^

次は暑くてイライラするんでしょうねー。。。

 

 

 

キレイなミニひまわり( ^o^)ノ

 

f:id:nekko555:20190722235212j:plain

 

 

今日はここまでです。お疲れさまでした。